6月に読まれた記事 ベスト3 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

6月が終わってしまいましたねびっくり 

え!?1年の半分が終わってしまったの???

どうしましょう~そんな感じですあせる
 

1年の半分が終わったので、

この半年を振り返って。。。って事をした方がいいのでしょうね。

はい、頑張ります叫び

 

さて、月に読まれた記事 ベスト3の発表です人差し指

1 実は私、起業セミナーなんて恐れ多くて参加できないって、少し前まで思ってました…

2 【満席】5/29(月) あなたらしさを写すプロフィール撮影(奈良 WFC) 

3 【5月分満席】バーバラさんの未来予報セッション(旧ビジュアルセッション) お申し込み!

 

1位の記事は、じわじわと長く読まれていたみたいで

1位になっているとは気が付きませんでした。

カミングアウト系の記事はアクセス数がいいと言う

セオリーにのっとっていますね。

 

1か月の総記事数は、90記事。
1日平均だと、ちょうど3記事ですね…
 

 

ここで質問です!

今後、私に書いてほしい記事ってありますか?

 

どうしても告知文は仕事上書きますが…あせる  

私に書いてほしい記事、投稿ってあれば教えてください。
コメントでも、メッセージでも構いません。

よろしくお願いします。

 

 

持っているのは、キャベツではなくメロンです(笑)