≪ 提供メニュー ≫ あなたのお仕事をトータルでプロデュースしています! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

≪ 提供メニュー ≫
あなたのお仕事をトータルでプロデュースしています!

 

大手製薬会社のSEとして8年、

ブログ歴20年以上、Facebookとツイッター歴は10年、
インスタグラム歴6年、
一眼レフカメラで集客用の写真撮り始めて9年。

講師をお呼びしてイベントを開催する招致や

セミナーを開催するようになって、5年…

 

ウェブ 集客
 

いろんなことやりすぎて分かりにくい!!!?

 

いやいや、ちょっと待って!

 

インターネットを使った
イベントの立て方、人集めの流れ
ブログの書き方
ポチっとしたくなる告知分の書き方

有効的な写真、映える写真、
人に読まれるレポート記事の書き方

お申し込みからから開催までの仕組みづくり
顧客管理の仕方…

 
おひとり起業で必要なこと
全部アドバイスできるんですよ!

 

今でも、自分のお茶会や講座は招致でないかぎり

開催場所の選択、予約から、お申し込みフォームの作成、告知、集客、

入金確認、リマインドメールの送付、当日の準備まで

ぜ~んぶ、一人でやっています。

 

イベンターとして人を集めてきたからこそ
インターネットを使ったファンの作り方が分かります。
 
理系でSE歴8年の分析力があるからこそ
あなたに必要なところ、足りないところをアドバイスできます。
 
起業歴5年以上、便利なツールを使いこなしてきたからこそ
経費をかけずに成果を出す方法をお伝えすることができます。

 

写真を使った+告知記事をたくさん書いてきたからこそ、

好かれる写真が分かります。
そして、その効果的な写真を自ら撮ることができます!
 
器用貧乏ではなく、器用富豪!
そう呼んでください(笑)

 

どこに相談したらわからない…?

だったら京本に相談してみてよ!

たらいまわしにはしないから。

 

 

 あなたの売れるヒントを手っ取り早く

私の「ドラえもんの強み」を使って、あなたに必要な売れるアドバイスをしていくお茶会。
オプションで、プロフィール写真の撮影もしています。
 これ→ 『売れたい人集まれ!』 お茶会

  参加費 : 3,000円
 

 簡単に自分のホームページを持ちたい!と言う方に向けて
 簡単、無料から始められるペライチで、
 「3時間で自分のホームページを作る!」講座
 これ→ ペライチで作ろう!誰でも簡単ホームページ作成

  セミナー費 : 11,000円

 

 3カ月、あなたのおひとり起業をまるっとコンサル

短期的なアクセス数やフォロワー数で一喜一憂するのではなく

長く読まれるブログにするための秘訣、あなたを魅力的に表現する方法をお伝えしています。
3カ月間にオンラインレッスン6回と、質問し放題で、最も効果が高い京本のレッスンです。

 これ→ ウェブ集客マンツーマンコンサル 『京本薫 使い放題。』
  レッスン料 : 単 発     1時間 ¥18,000

         3カ月継続コース    ¥68,000
                 (6時間 + 期間中質問し放題)
 

 あなたらしくて売れる集客を出張撮影します!
女性起業家のための女性カメラマンによるセミナー&レッスン風景の撮影です。
 これ→ 出張撮影 女性カメラマンによる女性起業家のための集客できる写真撮影(千葉、東京)
  2時間 22,000円 + 出張費

  (出張費とは、交通費実費と移動時間費です)


≪≪≪ リクエスト開催、招致も大歓迎! ≫≫≫
※こんなテーマで開催してほしい!も承っています♪ 
 お茶会の始め方、招致の仕方、紹介力など…

 

  

【 自己紹介 】 京本 薫

京本薫 起業コンサル
 

起業初期から3年足らずで1300名を集客。

開催イベント27回連続満席の実績から
「満席の女王」と呼ばれる。
 
1969年生まれ、
京都出身の両親に大阪、横浜、千葉で育てられ、
2011年 主人の転勤にて奈良に。
1992年 日本大学理工学部卒業、

エスエス製薬株式会社のシステム部に女性初採用。

システムエンジニアとして8年勤務。

 

退職後は育児に専念。

育児サークルの立ち上げや

スクラップブッキングのコミュニティの企画、運営、

幼稚園の役員を経験。
 

家の建築過程を記録することから始めたブログは、

育児、スクラップブッキング、写真、起業…と、

その時々の状況を綴り約20年になる。

 
本格的に始めたカメラは、

習い始めて6年。

招致したイベントで撮った写真がきれいと講師に評判がいい。

 

 

ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ