メルマガ100号記念企画 ブログフィードバックから分かったこと… | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

やる気、本気、素直な講師を見つけて

プロデュースをしている京本薫です!

 

 

遅くなりましたが、
昨晩、メルマガ100号記念企画
ブログフィードバックの当選者にはメールでお送りしました。
登録のメールアドレスに送信したので
送られていない、見れない等の問題があった方はご連絡くださいね。
   
 
集客するためのブログには、一般的なセオリーやノウハウがたくさんあります。
その方や、その方自身のキャラクター、読者の期待などを考えると、
セオリー通りじゃない方がいいな…という場合もあります。
  
特に今回の当選者の方には、その傾向が強かったです。
実は、そこにジレンマがあり、フィードバックの送信が遅くなってしまいました。
が、私の感じた通り、送らさせていただきました。
  
見た目や体裁、認知の広げ方は、
やはりセオリー通り見やすいに越したことはないので
そこはお伝えしています。
  
が、
記事の内容的には、人によっては、
かなりセオリーに反した事も書いています。
  
せっかくのいい所を、
潰してほしくなかったから…
   
そして、私自身
そこまで分かるんだな…と確信しました。
   
一般的なセオリーも分かった上で
「あなたにあった集客ブログへのブログフィードバック」をいたします。
3,000円にて。
とりあえず、限定10名様。
A4シート1枚程度の、フィードバックとなります。