【残席わずか】4/13「売れたい人集まれお茶会」またまた開催するよ! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

やる気、本気、素直な講師を見つけて

プロデュースをしている京本薫です!

 


お茶会だけど、手加減はしない京本薫!
1,000円で開催している「売れたい人集まれお茶会」
出し惜しみはしていません。

  
ただの交流会とは思っていないので、

楽しかっただけで帰ってほしくないと思ってる。

   

1時間半と言う限られた時間
手取り足取り教える場ではないので、
そういうのが必要な人は、

別講座をクロージングしたり、学ぶ場を紹介したりはします人差し指
   
特に私がプロデュースしている方々は、
本気でいいと思ってるから、
会話の中で、どうしても出てきちゃう。
  
「バーバラさんのビジュアルセッション受けるといいよ!」
「名刺だったら、ヤマヲさんがおすすめよ!見本見せるよ~!」

「写真、ひどいよ!栗本さんのとこ行っといで!」って(笑)

これは、普段からそう…

それを売り込まれた!と言われたら、返す言葉もないけれど

必要ない人には、すすめないからね、私は!

 

でね人差し指

アドバイスをすぐに実行する人は

やっぱりその後もちゃんとビジネスを続けてるね~

  

「お金が溜まったら…」

「時間ができたら…」

「タイミングが来たら…」って

言い訳する人は、気が付いたらいなくなってる。

または、いまだにくすぶってる。

 

だって、せっかくアドバイスしてるのに

行動しないんだもん。
現実が動くはずないよね叫び

  

 

私、冒頭にも書いているように

やる気があって、本気で行動する、

素直な人が大好きなのラブラブ

 
そんな人が、私に何度も会いに来てくれて

私が紹介する講座に来てくれたら、
あなたのサービスだって

マッチングする人がいたら、そりゃぁ紹介しちゃうよ!

私の紹介力って、パワーあるのだよチョキ

THE どや顔(笑)

 

今までの

「売れたい人集まれお茶会」でも

参加者さんが企画していたお茶会を紹介して
3名も送りこんだり

 

こんなサービスをしたら?って、言ったら

その場で「参加したいです!」って人が出てきたり…

 

ねっ、だから、ビジネスに行き詰っていたり

方向性が分からなくなってるなら、一度京本に会いに来て! 

 

気軽に会いに来れる  

「売れたい人お茶会」は、4/13(木)です。

午後からは「売れるあなたにナビゲートコンサル」2枠もあります!
   

私自身の起業してからの流れや、

最近のお申し込み傾向や

最近のフェイスブック、ブログの流れ

流行のメルマガってどうなの?なんてお話も

興味と時間があればしちゃいます。

 

 

■『売れたい人集まれ!』お茶会 ■

 

日 時 : 4月13日(木)10時半〜12時  【残席わずか】

場 所 : ホテルグランヴィア大阪 19F ラウンジリバーヘッド

参加費 : 1,000円  ※当日、別途飲食代がかかります。

定 員 : 5名


申込み : お申込フォーム


キャンセルについては、下記をご覧ください。
 ⇒ キャンセルポリシー

 

午後からは、よりがっつり相談できる

「売れるあなたにナビゲートコンサル」です!

■ 「売れるあなたにナビゲートコンサル」 ■

日 時 : 4月13日(木) 1枠1名の完全個別対応です

     ① 13:00~14:00
     ② 14:10~15:10

場 所 : ホテルグランヴィア大阪 19F ラウンジリバーヘッド

参加費 : 8,000円  ※当日、別途飲食代がかかります。

申込み : お申込フォーム


キャンセルについては、下記をご覧ください。
 ⇒ キャンセルポリシー