【感想】数分のヒアリングで私の自己紹介文も作っていただき、大満足! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

 

感想を上げてくださっている方、ありがとうございます。
大変うれしく、読ませていただいています。

ただいま、たくさんの感想をいただいていて順次ご紹介させていただいていますが

1か月半分ほど溜まっています。

本当にごめんなさい。

少しずつご紹介させていただきますね。

 

 

志村明子さんのチャンスをつかむ話し方セミナーに参加された

大江みきさんの感想記事です。

 

フリーアナウンサーの志村明子さんの「チャンスをつかむ話し方セミナー」にいってきました。

数分のヒアリングで私の自己紹介文も作っていただき、大満足!

ランチ会のお席でも、たくさんのお話を聞かせてくださり盛りだくさんの1日でした。

...

作っていただいた自己紹介、違和感なく話せるように練習しますね(^o^)

 

大江みきさん。
感想、ありがとうございました。

 

数分のヒアリングで作られた自己紹介、本当にすごかったですね!

あれぞ!プロ!って感じがしました。