【残席わずか!】フツーの主婦で終わりたくない人、集まれ~!!!(4/3 大阪) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

本気、やる気、素直な講師を見つけて

プロデュースをしている京本薫です!

 

 

こちらのランチ会、

前回はキャンセル待ちが出たほどの人気のランチ会ナイフとフォーク
 

 

なぜって!!!?

ご自分のランチ代だけで、

キャッシュポイントコンサルや、幸せな女性起業家を育成している

蔦田てるよさんから、お一人ずつ

プチアドバイスまで頂けちゃうんだから~!!!

 

 

しかも、今回は春休み中という事で

ちょっと少人数制で設定しています。

 

 

と言うことは…

一人一人のアドバイスの時間が

長いという事~!!!

ねっ、お得でしょっお金

 

 

このプチアドバイスだけで、考え方、物の見方、

人生が変わっちゃった人もいるほど!

  

チェック 蔦田てるよさんに興味はあるけど、今まで会う機会がなかった方も

チェック 起業は考えてないけど、蔦田てるよさんに会ってみたい方も 

チェック まだ子供が小さくて、自分に何ができるのか…?と悩んでいる方も

チェック 蔦田さん、お久しぶりです!な方も
チェック 主婦じゃないんですけど…な方も
チェック 蔦田さんに報告したいことがあります!な方も
チェック 蔦田さんファンな方も
チェック 蔦田さんの門下生も

みんな集まれ~~!!!

 

 

■ 蔦田てるよさん『フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会』 ■

【日 時】 4月3日(月) 11時15分~13時15分

【場 所】 大阪なんばパークス内

      Living Room Dining #702 DINER ‐ナナマルニ‐ 大阪なんば

【参加費】 1,500円 

     【ランチタイム限定】#702ダイナーのブランチコース!5品1,500円♪のランチ代のみ

      当日お支払いください。

【お申込み】 蔦田てるよさん『フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会』

 

ランチ会の後は

蔦田さんの真骨頂!

キャッシュポイントコンサルティングをあります!

 これ→ 蔦田てるよさんの『キャッシュポイントコンサルティング』(4/3、5/12)