蔦田さんの愛されっぷりが分かりますね! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

売れるあなたをナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です! 

 

 

先日、蔦田文庫ファイナルにお邪魔しました。

蔦田てる代さんが事務所として使っていた場所を手放されると言うことで

最後の蔦田文庫となったのですが…

 
ご挨拶がしたかった!

ご報告がしたかった!と、たくさんの人が集まっていました。

 

蔦田さんの愛されっぷりが分かりますね!
 
みなさん自己紹介の時に

蔦田さんとの出会いだったり、
蔦田さんへのお礼だったりを話された方もいて、
聞いていて、じ~んとしてしまいました。
 

7年も8年も前に会って以来ご無沙汰だったけど
ファイナルと聞いて駆けつけてきた方

 

がんばるな!休め!と言われて
アドバイスに従ったら、念願の子宝に恵まれた方

 

一人目のお子さんを蔦田さんにだっこしてもらって
その時に「二人目がほしい!」って言っていたら、

二人目ができました!と赤ちゃんを連れてきた方

 

ビジネスコースを受け、

苦しかったり、涙したお部屋にもご挨拶がしたかったという方

 

年収が10倍になった方

 

などなどなど…

 

ビジネスだけじゃなくて
その人の人生マルッとひっくるめてのアドバイスができる

数少ない起業家だと思うのです。

 

ビジネスコースに来て、人生コースになっちゃった方もいるしね!
でもそれは、今ビジネスより大切なことあるよね?と言う

本当に、その人の幸せに向けたアドバイスだからこそなんだと思います。 

 

 

 
蔦田さんに会ってみたいけど、起業するつもりはない…と言う方でも

起業するしないにかかわらず、
「自分のライフスタイル」を明確にし、

自分の思い通りの人生を実現してゆく方法を知りたい方は

2月13日(月)
蔦田てる代さんの『ハッピーライフセミナー』をおすすめします。
 
私も含めて、人生のターニングポイントだったと言っていた人が多かった
自分に向いている、「お金の手に入れ方」を教えてくれる
蔦田てる代さんの『キャッシュポイントコンサルティング』
がっつり蔦田さんを独り占めしてアドバイスを受けられます!
 
※ハッピーライフセミナー&キャッシュポイントコンサルティングは
 東京は、2/21(火)に開催されます!