お正月気分、抜けました? | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

売れるあなたをナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!

 
そろそろ世間的には本格始動を始めた方も多いのかしら???

今年は、学校関係の始業式が10日と、ちょっと遅めなので

なかなか始動できないお母様方も多そうだけど…

 

我が家は、小6の娘は10日スタートですが

息子は、昨日から陸上部の合宿へ。

旦那さんは、今日から出勤。

 

なんか、やっと、おさんどんから解放された感じびっくり
休みだからと、グデェ~としている家族の横で
洗濯の山と、ご飯の支度と片付けと、食糧調達…
いつも以上に忙しい。

 

主婦の仕事ってそうだよね汗

以前は、何だか理不尽だなぁ~ってずっと思ってた。
 

起業するまで、しばらく専業主婦だった私は

仕事を始めたところで、主婦の仕事は割り振られるわけでないので

きっと私が人一倍頑張らないといけないんだろうな…って。

しかも中途半端が嫌いだから、あれもこれもやりすぎて

「なんで私ばっかり~むかっって、

勝手にキッームキーッってなるだろうな…(笑)って思ってた。

 

今はね

「コーヒー入れて~コーヒー

「勝手にご飯食べといて~カレー

「洗濯物とりこんどいて~Tシャツって言えるから、ずいぶん楽になった。
子供が大きくなって、自分のことは自分でできるようになって

頼んだこともやってくれるようになったのは大きいね音譜

 

だから、グデェ~としている家族の横で家事をするのも、

いつも好きに起業させてもらって、ありがとうラブラブ って思うと

前ほど嫌でなくなったかな…てへぺろ

  

どこかに旅行に行ったとか、

高いものを買ったとか、買ってもらったとか、

ゴージャスなレストランで食事をしたとか、

何か大きなイベントがあるわけではないけど、
家族みんなが楽しく過ごしているのっていいなぁ~って思えるようになりました。

  

旦那さんと娘の、グデェ~っぷりは、本当にハンパないけどね(笑)
「暇~!」が楽しいんだってびっくり
私には理解できないんだけどね…

 

メールマガジンに登録すると、先行案内をお届けします! 

 ←これ クリックしてね! 
これ→ 超基本!インターネットを使った集客チェック もあります!