これからの時代をハッピーに生き抜く力を持つために… | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

売れるあなたをナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!
 
 

クリスマスの日の蔦田てるよさんのメルマガは読まれましたか?
これ→  『一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター』
 


幸せな女性起業家プロデューサー
ダイエットに成功されて、この時より10キロほど痩せられましたね。

 

メルマガの抜粋ね

自分自身の、
生き方や在り方を、
変えることで、
幸せに成功出来るんです。


今までの成長経済時代に、
培われた価値観を手放し、


すでに始まっている、
成熟経済時代を生きる思考に、
シフトチェンジするのです。


今までの延長線上ではなく、
大きな摩擦を起こして、
本当の人生を始めるのです。


本当の人生を生きる人は、
勝手に光り輝きます。
輝きたい!!って思わずとも、
発するエネルギーが、
違って来るのです。


その為には、
ハッピーライフセミナーで、
教えている、

1.人生の志を持つ事

2.自分がどこに向かうかの
  方向性を知ること

が、大切になってきます。


起業するとかしないとか関わらず
自分の人生を生きる女性が、
増えたらいいなと、
ハッピーライフセミナーを、
復活させることにしました。


このセミナーを作ったのは、
今から3年前くらい。


その当時は、
起業は売上だー!
ミッションや使命は、
必要ない!!


という考え方でやっていたのですが、
一瞬ビジネスで売上が上がっても、
継続出来る方がとても少ない。。。


やはり、
何のために!?
と、
どの方向向いて進むのか?


が、必要だなと思ってたんです。


細々とやっていましたが、
来年2月に、大阪と東京で、
開催が決定しています。


今までの内容を、
ぷちリニュ―アルして、
お届けします。


人生プランニング編と
手帳活用術編の2部構成。

1日でどちらも受講していただけます。


起業してる人には、
ビジネスの根っこがしっかりします。


起業を考えていなくとも、
ハッピーライフの考え方がわかります。


日程は、
大阪 2/13(月) 京本薫さん招致
東京 2/21(火) 林田眞美さん招致

 

ふふふ。。。分かりました(笑)
 

2/13(月) 

大阪にて京本が招致します!
起業してる人も、起業を考えていない人も、
これからの時代をハッピーに生き抜く力を持つために
日にちをあけておいてくださいね!

 
募集は年明けです!

メールマガジンに登録すると、先行案内をお届けします! 

 ←これ クリックしてね! 
これ→ 超基本!インターネットを使った集客チェック もあります!