私ね、決めたの! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

売れるあなたをナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!

どう?金運アップしそう?

 

  
起業ってさっ
こういう言い方すると、いやぁ~って拒否反応が出る人がいそうだけど…
 
やっぱり、どこか戦いだと思うの。
他者との戦いと言うより、自分との。
 
あの人より稼ぐにはどうすればいいか?じゃなくて
私が稼ぐにはどうしたらいいのか?
 
あの人より目立つにはどうすればいいのか?じゃなくて
私らしく目立つにはどうしたらいいのか?
 
そこを貪欲に探して、探って、やってみる。
そこは、トライ&エラー。
上手くいくこともあれば、上手く行かないこともある。
 
上手くいったら、それを繰り返せばいい。
 
できなかったらどうしよう…って?
できなかったときに考えようよ!

変な人って思われたらどうしよう…って?
変な人って言われてから考えようよ!
 
 
 
やりもしないで、
「私には向いてないんです」って言う人に言いたい!
誰が決めたの?
 
「やったことないんです」って言う人に言いたい!
だからやってみようよ!
 
アドバイスを求めてくるのに
言い訳するって、おかしいよね?
  
私が最初に起業を学び始めたのは
自分が思いついたこと、全部やってみて
上手くいかなかったら…
 
だから、聞いたアドバイスはやるよね!
だって、思いもつかなかったこと教えてくれるんだもん。
そうだったのか、だがらできなかったのか~って…
教えてもらったことを無我夢中でやったよ。
 
やり方に多少、間違いがあったときもあったけど💦
やったよ!

 

 

私ね、決めたの!
来年はね、やる気がない人にまで、私のエネルギーを注がない。

 

私、意外と義理堅いと言うか、愛の人だからね…

やる気を出させるにはどうしたらいいかな?って
無駄にエネルギーを使ってたところがあるの。
 
でも、そう言うのはやめる!!
そこ、私の仕事じゃないから…

 

 

 

メールマガジンに登録すると、先行案内をお届けします! 

 ←これ クリックしてね! 
これ→ 超基本!インターネットを使った集客チェック もあります!