チラシを作ってもらって、ご機嫌です! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 
売れるあなたをナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!
 

 
名刺作成でお世話になっているヤマヲマナミさん。
実は、私の名刺はまだ作ってもらってないの…
だって、まだ名刺たくさんあるんだもんてへぺろ
 

で、チラシも作れるのを知っていたので
私はチラシを作ってもらいました。
A5サイズのチラシ。

名刺サイズに見えちゃうかもしれないけど、A5ですよ~
  
私が提出したのは、写真と文面だけ。
QRコードも提出したけど、不鮮明だといけないので作り直してくれたし…あせる
後は、本当にお任せ。
 
マナミさんの中にあるイメージでマルッと作ってもらいました。

 

 

名刺もほぼそんな感じで作ってくれます。

必要なのは写真と文面とイメージだけ!

 

会ったことがない人でも、ブログやfacebookの文面からイメージがわいてくるそうです。
根っからのアーティストだよね人差し指
 
こう言う人には、素人の中途半端なこだわりでイメージを崩すより
マルッとお任せしちゃった方がいい!と言うのが、私の方針。

  

1月作業分は、本業が忙しいという事で…

先着3名になります。
予定では、2月も3月も先着3名。
 

しかも、1月より私と同じように名刺でもチラシでも選べるようになります!
A5の片面チラシなら、名刺とデザイン料は同じ。
印刷代は、実費です。
今回私の印刷代は、2,600円でした。
 
200枚でお願いしたら、
「200枚も300枚も値段同じです!」と言われて、
なんと、300枚も作ってしまったよ~叫び 
みなさんにお配りするので、覚悟してくださいね(笑)
 
 
1月作業分のお申し込みも、もちろんメルマガ先行で開始しますからね! 

メールマガジンに登録すると、先行案内をお届けします! 

 ←これ クリックしてね! 
これ→ 超基本!インターネットを使った集客チェック もあります!
 
 

《 あなたのやる気をナビゲートします!》
 バーバラさんのビジュアルセッション(11~1月分)  
  11~1月分  これ→ 詳細&申込み 
 バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションお茶会
  12/9(金)   これ→ 詳細&申込み
 郷たえこさんと過ごすクリスマスランチ会
  12/12(月)  これ→ 詳細&申込み      満席 
 フォトデコレーション(スクラップブッキング)を楽しもう会
  12/16(金)  これ→ お申込フォーム       
 ​栗本恵里カメラマン&福冨よしこさん クリスマス特別企画
 「クリスマス料理を撮って食べよう!」講座

  12/14(水)  これ→  詳細&申込み
 ​京本薫の起業初期 ≪何を始めればいいかが分かるコンサル≫ 
  12/22(木)​  これ→  詳細&申込み
  久下洋子さん 
 あなたのための賢いケータイ(スマホも)料金節約講座お茶会&個人相談会

  1/19(木) お茶会 これ→ 詳細&申込み  【残席1】
         個人相談 これ→ 詳細&申込み   満席
 久下洋子さん賢いケータイ(スマホも!)料金見直しのための個人相談
  2/2(木)   個人相談 これ→ 詳細&申込み
 
【 近日公開予定! 】
 ヤマヲマナミさんの
 ≪あなたのビジュアルカラーをつかんで名刺作成≫ 

  1月作業分   coming soon
  バーバラさんの
 2017年スタートに向けてのつぶやき&facebookワンポイントアドバイス

  12月下旬~1月上旬​  coming soon
  栗本恵里カメラマン 新講座①②
  1/13(金)​  coming soon
  バーバラ&栗本&京本 東京行っちゃうよ~!
  1/14(土)​  coming soon
  栗本恵里カメラマン「スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座」(奈良)
  1/17(火)  coming soon
 バーバラさんの「10年愛されるお教室&起業づくり」セミナー
  1/24(火)  coming soon
  栗本恵里カメラマン 新講座③④
  1/27(金)​  coming soon
  京本薫の「確実に集客できるブログセミナー」 
  1/31(火) coming soon
 バーバラさんの「嗅覚と本能セミナー」
  2/2(木)   coming soon