【写真で報告】久下洋子さんのあなたのための賢いケータイ(スマホも)料金節約講座お茶会(1/19) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

あなたのやる気をナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!
 
 

昨日は、久下洋子さんの

「あなたのための賢いケータイ(スマホも)料金節約講座お茶会」
初招致させてもらいました。


 
 

パソコンが得意な久下さんなので、
パソコン画面を見ながらお話を進めてくれました。

  

みなさん、この画面で

「え~!!!」となって、急に身を乗り出してきました(笑)


 
もう少し、画面を拡大してみましょう!

読めますか???

  

私のiPad mini 4は
月 ¥299~で

外でもガシガシ使っています。

(最近老眼が来ているので、このサイズ感

が結構便利になってきてしまいました)
 

え?

え??

え??? 

¥299?

1桁、間違ってません???って思っちゃいますよね~!

 

その後は、メリットデメリットの話を聞き
こんな場合は?

こんな時はどうなるの?の質問もあり…

 

久下さんの知識量に圧倒されたのでした。

 

 

次回は、1/19(木)に決定しました。
午後からは、しっかり個別対応の個人相談もあります。

  

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!
 

《 あなたのやる気をナビゲートします!》
 バーバラさんのビジュアルセッション(11~1月分)  
  11~1月分  これ→ 詳細&申込み 
 ヤマヲマナミさんの
 ≪あなたのビジュアルカラーをつかんで名刺作成≫ 【残席2】 

  12月作業分 これ→ 詳細&申込み 
 栗本恵里カメラマンの
 「あなたらしさを写すプロフィール撮影会」(大阪) 
 
  11/15(火) グループ これ→ 詳細&申込み  【残席2】
          個人  これ→ 詳細&申込み  【残席2】 
 栗本恵里カメラマンの「スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座」(大阪) 
  11/24(木)  これ→ 詳細&申込み
 栗本恵里カメラマンの「もっと輝く私になれる!自撮り講座」(大阪)
  11/24(木)  これ→ 詳細&申込み     【残席1】
 郷たえこさんの「ファッションアドバイスお茶会」&コンサル
  11/26(土) お茶会  これ→ 詳細&申込み  満席  
          個人  これ→ 詳細&申込み  【残席1】
 バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションお茶会
  12/9(金)   これ→ 詳細&申込み
 郷たえこさんと過ごすクリスマスランチ会
  12/12(月)  これ→ 詳細&申込み     【残席2】 
 栗本恵里カメラマン&福冨よしこさん クリスマス特別企画
 「クリスマス料理を撮って食べよう!」講座

  12/14(水)  これ→ 詳細&申込み

【 近日公開予定! 】 
  栗本恵里カメラマン 新講座①②
  1/13(金) coming soon
  久下洋子さん 
 あなたのための賢いケータイ(スマホも)料金節約講座お茶会&個人相談会

  1/19(木) coming soon
 バーバラさんの「10年愛されるお教室&起業づくり」セミナー
  1/24(火) coming soon
  栗本恵里カメラマン 新講座③④
  1/27(金) coming soon