【写真で報告】栗本恵里カメラマンの「もっと輝くあなたになれる!自撮り講座」(11/7) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

あなたのやる気をナビゲート

女性起業家プロデューサー、京本薫です。

 

 

昨日はは、栗本恵里カメラマンの

午前中「もっと輝くあなたになれる!自撮り講座」
午後からは「スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座」

お部屋を借りて開催ました。

 

まずは「もっと輝くあなたになれる!自撮り講座」を写真で報告。

 
この講座は、カメラの使い方、編集の仕方の前に

撮られる側の意識、マインドのお話があります。

  
カメラマンなのに、マインド???

でしょう~!!!?
   
というか、カメラマンだからこその視点だったりもします!!!

  

素敵な写真を撮られるにはどうしたらいいのでしょう?

美人じゃないとダメ??
若ければいい???

それよりも、ずっとずっと、ず~っと大切なことがあるんです。

 

さぁ、では、実際に自撮りをしてみましょう!
 

みなさん、ちょっと緊張気味(笑)

 
でもね…
少しずつ、コツをつかんで慣れてくると、この通~り!

楽しそうでしょう~!

どうやったら、そんなに楽しく撮れるようになるの? 
続きは、講座に参加してくださいね(笑)
これ→ もっと輝く私になれる!自撮り講座 (11/24)
 

 

今まではカフェや、ラウンジで開催していたんだけど

思いっきり、カメラを使うとなると、やはりカフェでは心苦しい…
そんな理由で、会議室を借りることにしたんだけど

やっぱりいいですね!

静かだし、講座に集中できます!
 

 

次回の「もっと輝く私になれる!自撮り講座 」

11月24日(木)です!

 

■ もっと輝く私になれる!自撮り講座 ■

  
【日 時】  11月24日(木) 13時半~15時半 【残席1】


【場 所】  大阪・新大阪

【受講料】 5,000円  
      ※カード(ペイパル)払いの場合 5,250円
     (当日、飲食代が別途必要になります!)  
 
【申込み】 これ→ もっと輝く私になれる!自撮り講座 (11/24) 

 

 

【参加者の皆様】

菱形 なかつじまりこさん
【大阪】男の狩猟本能をくすぐる!狙った人を落とす「まりこ式」恋愛術
 
菱形 高井ゆかりさん
奈良県橿原市・カラーコーディネーター “サロン ハナ”

菱形 佐藤 沙織さん
佐藤 沙織 (facebook)
 
菱形 土井 玲奈さん

Rena Doi (facebook)
 

 

 

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!