【満席】「認知が広がる!ブログ診断」30分であなたのブログを診断します!(スカイプ) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 
あなたのやる気をナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!
 
ありがとうございます!
11月9日(水)のブログ診断は【満席】になりました。

 
 

こんなお悩みありませんか?
私のブログ…
チェック 他の人からはどう見られてるいるの?
チェック ブログから集客するにはどうしたらいいの?
チェック アクセス数を増やすコツは?
チェック ブログのタイトル、これでいいのかな?
 
   
ブログからの集客を得意とし!
集客できるブログセミナーの講師が!!
集客できるブログ目線で!!!
あなたのブログを診断します!
 
認知を広げて、あなたのファンを増やしていきましょう!
 
スカイプ終了後には、診断シートもデータでお渡ししていますプレゼント
  

 
私は、ブログを見ると
もっとこうすればいいのにな!
あ~、もったいないな…と言うことが気がついちゃうんですね! 
  
何がいけないのかな?って悩んでいるぐらいなら、申し込んじゃって~!!! 
 
  

 
 こんな報告をいただいています
・ブログ診断後、3日で、「イッキに2件申込みが入りました。」
・ブログ診断後、告知記事の書き方を変えて勉強会の募集を開始したら
 2週間で5名の枠が満席になりました!!自分で集客して初めての満席でした。
・一気にアクセス数が増えました!
・2日でアクセスが倍になりました!
 
 こんな感想をいただいています
・アドバイス通りに告知記事を書いたら、集客ができました。
・アドバイスが具体的なので、すぐに修正できそうです!
・短い時間でも内容の濃いアドバイスで一つ一つ分かりやすく
 「そうなんだ」と思わせる説明でした。
・自分でも気が付かなかったところを指摘されたので、すぐに修正しました。
・ブログの更新も楽になりそうです。
・読者が少しずつ増えてきています!
 

 

【満席になりました】

■「認知が広がる!ブログ診断」
 30分であなたのブログを診断します!(スカイプ)■

  
 30分 ¥3,000 スカイプにてアドバイス
 1枠1名の完全個別対応です。
  

 11月9日(水)    13時~13時半 満席
             14時~14時半 満席
             15時~15時半 満席
             19時~19時半 満席
             20時~20時半 満席 

 
 お申込み これ→ お申込みへ
   

 

 

 

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!