「コスイ人って、一緒に仕事できないよね…」 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

先日ね

「コスイ人って、一緒に仕事できないよね…」という話になったの。

 

コスイって…

 せこくて、ずるくて、やり口が汚い感じかな…
 

本人節約のつもりかもしれないけど、それはせこいだよ!とか

節税って言ってるけど、脱税スレスレやん!みたいなね…
 
 

 

 

例えば、

駐車場代払いたくないから、車は毎回コンビニ停めるなんてのものそうね!

 

私も、コンビニで買い物して、ちょっと向かいの銀行にそのまま行く…

あるよ!

でも、そうじゃない、

仕事で来て、本格的に何時間もがっつり停めるのに

そういう事する人ね…
この微妙な感じ分かるかな~???

 

扶養から外れたくないので、確定申告しません!なんていうのもそうね。

 

  
  

そう言う人って、結局なんでも損得勘定で判断するでしょっ!

友達だから、ただにして、安くしてって言うのもこういうタイプなのかな~って思ったりして・・・

 

この人、コスイな…って
何度か思ったら、私 距離おきます。
あしからず…

 
 

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!