『すごいな、私!やるじゃん、私!!!』 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 
こんにちは。あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。
 

今まで、どれぐらい集客したのかしら?と集計してみました。
  

 
初めてのイベント開催は、2014年12月の招致でした。
 
あれから、2年弱。
私が主に集客したものを、集計してみたら…
 
 

620名を超えていました目
 
昨年の数えたときに、9か月で約200名って言っていたので、
自分でも驚きました。

 

もっと、もっと集客している人はたくさんいるだろうけど

集客できなくて、どうしたらいいんだろう?って2年前は悩んでいただけにね…
 
自分で
『すごいな、私!やるじゃん、私!!!』って、
自画自賛しています(笑)

  

基本、自分大好きなんでねチョキ
ちょっと、うまくできたら自分を褒めますてへぺろ
人に褒められても、すぐに調子に乗ります叫び
   
たまに凹むこともあるけど、
基本 前向きなので、寝たら忘れます。

   
ほめられて伸びるタイプです!たぶん。
  
という訳で、そこんとこ、よろしく~ラブラブ

 
四露死苦~なのかな???

 

    

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!

  
  

 

宝石緑 大人の女子校公式勉強会 & バーバラと京本のWでお得セッション 【募集中】
  7/28(木) これ→ 詳細&申込み   
 京本薫の集客できるブログセミナー(大阪) 詳細  【募集中】
  8/5(木) これ→ お申込み   8/21(日) これ→ お申込み
 栗本恵里カメラマンの《スマホ de プロフ写真撮影会》(大阪) 【満席】
  8/9(火) これ→ 詳細&申込み 
 栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影(大阪)  【残席3】
  8/22(月) これ→ 詳細&申込み  
 京本薫の起業初期≪何から始めればいいかが分かるコンサル≫ (大阪)【残席1】
  8/23(火) これ→ 詳細&申込み  
宝石緑 バーバラさんの「10年愛される教室づくり」セミナー  【残席2】
  8/29(月) これ→ 詳細&お申込み 
宝石緑 ヤマヲマナミさんの『ビジュアルカラーをつかんで名刺作成』  【満席】
  8月作業分 これ→ 詳細&お申込み