【お客様の声】軽くなったココロと体はクセになります。 バーバラさん、ありがとうございました❤ | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

     

バーバラさんのビジュアルセッションに参加された

お金がたまるお片付けサポートをしているまりさんのメッセージです。
    

「無理しない私になる」を目標に、
バーバラさんの見守りに支えてもらっています。
「いやです」「できません」をずっと言えなくていると、怒られたり、責められたりします。
それは私が「やります!」って顔してるからでした(*_*)

まだまだ、私がやるしかないと思うクセがありますが、毎月バーバラさんに「そこ、無理してるよ」と見てもらってます。
自分ではわからないですから。

軽くなったココロと体はクセになります。
バーバラさん、ありがとうございました

 

真理さん。
メッセージ、ありがとうございました。
   
見守りパックで、定期的にセッションを受けられている真理さん。
  
無理してでもやらないといけないこと!
無理しなくてもいいところを無理しちゃってるところ…

そんなところも、バーバラさんにはマルッとお見通し目
   
少しずつ、本来の真理さんになって、イキイキされてますよね~キラキラ
   
8月分のビジュアルセッションのお申し込みは

 これ→ 【8月分募集中】バーバラ(さかいなおみ)さんの『ビジュアルセッション』お申し込み!
   
次回のビジュアルセッション、半年見守りパックのお申し込みはもうすぐです。
メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!
    

宝石緑 大人の女子校公式勉強会 & バーバラと京本のWでお得セッション 【募集中】
  7/28(木) これ→ 詳細&申込み   
 京本薫の集客できるブログセミナー(大阪) 詳細  【募集中】
  8/5(木) これ→ お申込み   8/21(日) これ→ お申込み
 栗本恵里カメラマンの《スマホ de プロフ写真撮影会》(大阪) 【満席】
  8/9(火) これ→ 詳細&申込み 
 京本薫の起業初期≪何から始めればいいかが分かるコンサル≫ (大阪)【残席1】
  8/23(火) これ→ 詳細&申込み  
宝石緑 バーバラさんの「10年愛される教室づくり」セミナー  【残席2】
  8/29(月) これ→ 詳細&お申込み 
宝石緑 ヤマヲマナミさんの『ビジュアルカラーをつかんで名刺作成』  【満席】
  8月作業分 これ→ 詳細&お申込み