そうだよ! それこそお金を払う価値があるってもんだよ!!! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

かねがね…

タロットカードとか、何チャラカードとか、○※ボトルってね
私の中では、トランプ占いの発展版ぐらいの位置づけで…ごめんなさい

  
「選んだのは、あなた自身です!
私はカードの意味を、お伝えしてるいるだけです!」
的な事を言われるとね!

  

そのカードや物の意味を覚えているってだけですか?
って思ってたわけ。
 
私は、あなたの

その暗記力にお金を払っているのかしら?

ってね…ドクロ

   

下手したら、本見て伝える人や
どっちにもとれる言葉を多用している人もいて、
こうなると、私的には「金返せ~!」状態な訳ですよ…(笑)

  

 

こんな、意地の悪い私だからねあせる

正直、知ってる人から受けるのは気が引けたの。 

 

でも、なぜか 受けてしまった

魔女っ子めぐ(辻内めぐみさん)のセッションモニター目
 
 

 
セミナーを受けてくれたからかもしれない。

モニターがもうすぐ終了だったからかもしれない。

バーバラさんと郷さんが受けていたのを知ったからかもしれない。
 

理由はどうであれ、受けたのです。

 

 

タロット、エンマカード、四柱推命、気学を併用してくれたんだけど

私にはその違いさえ分からないけど…(笑)

 

しょっぱなに「最近、ショックな事ありましたよね?」と言われまして…

私 「そうかな?なかったけどな~」
めぐっこ 「そうですか…じゃぁ、こんなことありませんでしたか?」

と言われて、気が付いたのひらめき電球
 

数週間前に超ショックなことがあったのよ!!!

周りの人に、そのショックを伝えたから、すっかり忘れちゃってたんだけど…
  

でもね、私は自分からは「こんなことがありました…」とは言わない。

だって、それに乗っかって来る人も多いから…てへぺろ

 
でも、めぐっこさんから出てくる言葉

そのショックな事と、関係することがどんどん出てきて

将来こう言う動きがあるから気をつけるように…って。

 

しかも、バーバラさんと言われていることと、ほぼ同じ。

言葉が違うだけで、内容は同じ。

 

で、聞いてみた。

「カードにそんなことが書いてあるの?」と。

そしたら「カードはきっかけ。あとは言葉が下りてくるからそれを伝えてる!」と。

 

ちょっとカードを知ってる人は
『このカードは○○の意味ですよね!』って言ってくるけど、 

カードの意味を知ってるだけではできない。と。

 

 

そうだよ!
これこそ お金を払う価値があるってもんだよ!!!

と思ったのでした。
 

 
モニター50人だっけ?が終わったそうなので
新メニューが発表されましたよ!!!
 これ→ 新しいメニュー