《名言》人の気配がないブログ… 怪しいとこに生徒は集まらない。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

こんにちは。京本薫です。 

 
先日、郷たえこさんのfacebookでこんな投稿を発見目

  

 
  

人の気配がないブログ…

怪しいとこに生徒は集まらない。

 

これ、ブログセミナー講師の目からしても
本当にそうだからね~!!!!

  

きれいな作品の写真は載せてるのに

講師の顔が出ていない…
教室の様子がない…

人と会ってる様子がない…

 

魅力感じる?

 

講師の顔が出ていれば

《こんな年齢なのね~!》とか

《優しそうな先生かも!》とか

想像もできますよね?

 

教室の様子があれば、

《こんな素敵な部屋でお教室してるんだ~》とか

《アットホームな感じがいいかも!》とか

自分との相性も感じられるよね?

 

教室に関係なくても、人と会ってる様子があれば

《プライベートでもアクティブな先生なんだわ~》とか

《こんな方ともお知り合いなんだ!すご~い!!》とか

ひょんな繋がりがあって、興味を持ってもらえる事って、アルアルなんですよね~!
  

 
作品さえ良ければ、生徒さんは来る!って思っているあなた~!!!
甘い、甘い!!!
  
 
郷たえこさん、バーバラ(さかいなおみ)さん、私。
人の気配を感じてもらえました???

 
集客できるブログセミナーでも、ブログでの集客方法はお伝えしています。
これ→ 【7/10、14】 ≪2か月で満席になる≫ 確実に集客ができるブログセミナー(大阪)