【写真で報告】 梅ちゃん先生の未来体験グループワーク -Yaboo!発表会- | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。



今日の梅ちゃん(梅原千賀子)先生の
未来体験グループワーク -Yaboo!発表会-を写真で報告。

 


10名定員のところ、なんと14名まで増席して開催。

 
 


梅ちゃん先生 お得意の誘導瞑想。 


 



みなさんの、イキイキと発表する姿が素敵すぎて

なんと!200枚近くも写真撮ってました(笑)
ほんの一部ですいませんあせる


ワーク&二人一組で発表練習







そしてお楽しみの 笠屋あみさんのケーキ!
なんと3種類のチョコレートケーキを持ってきてくれました!!!

パンは、梅ちゃん先生の差し入れ!


 


 



みなさんの野望の発表!
梅ちゃん先生の

その気にさせ、盛り上げる語り口が絶妙過ぎて

受講生もどんどんその気になっていきました。


 


 


 


聞いてる私は、本当に14名の成功者の講演会に来たようでした。

 

すぐに叶えられるような希望じゃダメ!

すぐには手に入らないような、

5年後の未来の自分を想像して!って事だったので

最初は夢物語みたい…と思っていたけど

最後には、すっかり自分がそのステージの人間になったようでしたね。


人は経験したことがないことには、無意識に抵抗してしまう。

それが成功法だとわかっていても…


でも、この発表で すでに経験したことなら…

なんだかできそうな気になってくる。


いや、できる!!!

きっとみんなもそう思ったはず!


あ~、私も参加したかった。

私も野望を語りたかった…あせる