なぜか分からないけど、直感で「この人!」って、感じたんです。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

今日は、私が信頼しきって

事務をお願いしている大山美保子さんが記事の中で

私との出会いのを書かれていたのでご紹介。

 

 

これが、これから出てくる出会いの時の画像です! 

 

クリップ 事務屋とクライアントさんの相性

京本さんとの最初の出会いは、
栗本カメラマンのプロフィール写真撮影

そこからのご縁で
蔦田てるよさんの起業入門コースに参加した時に

「事務お願いできる?」

と言われたのが事務屋の最初のお仕事


何の実績もない私に
声をかけてくださるなんて
びっくりでした


その時の私
事務屋育成プログラムで勉強したものの

セミナー事務のメール対応なんてできるはずがないと
思ってた状態


事務屋としての最初の仕事は
ちゃんと選ぶ必要があると
山田さんに言われてて

相談して決めたのです。


まずは1ケ月してみよう!と


最初はね、
ドキドキ

ちゃんとできるんだろうか?


そして、今5ケ月目
なんとかできてる(笑)



京本さんが紹介してくださることで
順調に仕事は増えて
現在7人のクライアントさんとのお仕事をさせてもらってます



やはりスタートって大事なんですよね

 

そうでした。そうでした。

最初は糖質制限のパンで起業をしようとしていたんでしたよね。。。

 
なぜか分からないけど、直感で「この人!」って、感じたんです。

真摯さが感じられたとでもいうのかな…

 

 

事務管理との相性やマッチングって、苦労されてる方が多くて

いい人が見つからない…と、たまに聞くけど
私は本当に、いいタイミングで いい人が見つかって、

本当に恵まれていると思っています。

 

今や大山さんは私にとって、なくてはならない存在。

彼女が事務処理をしてくれるおかげで

ブログの更新に時間をさけるようになって、
集客が楽になりました。

 

私自身、一時期 事務代行を仕事にしていたからね!
決して苦手ではないし、大山さんがどれだけ優秀なのかも分かるの。

 

もし、苦手で事務処理に時間がかかってると言うなら

なおさら、お願いすることをおすすめします人差し指

 

 

そうそう…

私ね、バーバラさんに言われたんだけど「青田買い」の強みがあるようです。

 

長くなったので、また別記事で書きますね…