「うわぁ~!何これ!!すげぇ~!!!」 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。
あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。


あ~、色がついちゃった…

 

見事に若草色に染まってしまった…
下のワイシャツは、白さ比較のために置いてみました(笑)

色落ちするかな?大丈夫かな?と思って
チャレンジしてみたら、こうなった!みたいな感じです。

右のは、パジャマだからいいけど…
タオルは息子が肌触りがいいからと自分で自分用に買ってきたんだよね。

「とっても残念なお知らせで~す!」と見せたところ
「うわぁ~!何これ!!すげぇ~!!!」
ここでもポジティブ発言だったので、ホッとしたけど。。。