【難波】なんばでゆっくりお茶をするなら『カフェ・ド・ラ・ペ』 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

【難波】なんばでお茶会をするなら『カフェ・ド・ラ・ペ』

バーバラさんのビジュアルセッションで使わせてもらったカフェ。
なんばの地下街から登ってすぐのCafe de la Paix (カフェ・ド・ラ・ペ)


方向音痴の私でも安心!
画像付きのアクセスマップも載ってます。
見ずに行ったら、最後の最後で迷ったけど…

 

 

 

ホテルのラウンジのような静かで落ち着いた雰囲気。
ゆったりした空間も素敵。

隅の落ち着いた場所をキープしてくれたのも良かったです。
 

 
「HP見てきました!」と言ったら、ミニアイスを全員につけてくれました


明るいので、テキスト有りのセミナーでも使い勝手がよいです。
Wi-Fiも使えます。
私的には、かなりポイント高いカフェでした!

難点は…
少しオーダーしたものが出てくるのに時間がかかるかも(笑)

 

そして、最大の難点は

禁煙でないこと…ハッ
ヘビースモーカーがいたら、ハズレです。
今どき、喫煙ってきついわ~

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  ← 良かったら、ポチっと応援してください。