育つ家セミナー~『サロネーゼって何?』 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


  ある時は、スクラップブッキング講師
  ある時は、事務代行屋
  そしてある時は、プチ起業アドバイザー


こんにちは。あなたの苦手をサポートします!
京本薫です。


~育つ家セミナー~『サロネーゼって何?「育つ家」と「WFC」が自宅サロン・教室・講師の先輩たちの本音が聞ける交流お茶会付きセミナー』に参加してきました。

 サロネーゼ 

女性起業家やこれから起業を考える女性から
住宅メーカーの社長まで、幅広いメンバーが勢ぞろい。

こういう集まりに来ると、
男性より女性の方がよっぽど熱意を感じるのは偏見だろうか?
女性のパワーに圧倒されたのかもしれないけどね。

すでに起業をされている3人の方のお話あり、ライフププランニングの話しあり、
建築後に変化する「育つ家」の話あり。
盛りだくさんでしたね。

新聞社の取材も2社ほど入っていました。


最近、パワフルな方々と会う機会が多かったからかな?
若干ゆるい感じのセミナーと言う気もしたけど、
これから起業を考える人には、これぐらいがちょうどいいのかな~?


終了後の、反省会?