【奈良】ギャラリーカフェTakeno | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。



先日の山中さんのランチ会で使わせてもらったカフェは、ギャラリーカフェTakenoさん。
 

以前、奈良ひとまち大学で受講生として行ったことがあるカフェ。
ゆったりした雰囲気と、グランドピアノや大きな絵が飾られているおしゃれな空間です。
オーナーもとても親切で、私たちの長居にも嫌な顔ひとつせず対応してくれたのも、
居心地が良かった大きなポイント。

近鉄奈良駅から、徒歩10分ぐらいかな~!
静かな場所です。

 

 

 


方向音痴の私は、下見の時に写真を撮って、
参加者様にはこんな感じの地図を配信しました。
 

こちらも大好評。