めっちゃ華奢でキュートなのに、かっこいい!☆浅野ゆみこさん | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


  ある時は、スクラップブッキング講師
  ある時は、事務代行屋
  そしてある時は、プチ起業アドバイザー



こんにちは。あなたの苦手をサポートします!
京本薫です。

先日の浅野ゆみこさんのfacebookの記事が、かっこよすぎるのでご紹介!


【できない理由をあげるなら・・
  来ないでください!】
私は・・私のマーケットで売れるものを
知っています。 見えるのかって??
それはね、「欲しい」「買いたい」と
言ってくださる方のリクエストに
答え続けているから☆
そして、そのリクエストに
答えるのは【すぐ!】です。
いつか~とか言ってる人は、、
ビジネスをしていくとしたら、、
寝ぼけている人!
私のプロデュースは、だから精度が
高いのです♡
今後は、私のプロデュースで作品を作ったり
メニューをという方は、
オリジナルコース受講をまずお願いしています☆

☆ダイヤモンドメゾン・オリジナルコース☆
http://ameblo.jp/pm-yumiko/entry-11966347892.html
なぜなら・・最終、それが私の力がなくても
【自分で売っていけるように】なって欲しいから。
「でも・・ だって・・」って
できない理由をあれこれあげる方、
迷っている方は、、来ないでくださいww爆
私は、そういうのに付き合う時間はありません!
「やる!」って決めて来てね♡
『☆お客様コーデ一気にご紹介 27』
http://ameblo.jp/pm-yumiko/entry-11978951247.html


めっちゃ華奢でキュートなのに、かっこいい!

文章からだけでも、惚れてまうやろぉ~!!!なのです。


でも、本当におっしゃる通り。

私もね、15年ほど専業主婦している間に、
旦那様のため、子供のため…と、自分を二の次、三の次にする癖がついちゃった気がするなぁ。

でも主人が・・・
だって子供が・・・ 
って、勝手にできない理由を考えていたかも。

子育て期間は、それはそれで大切かもしれない。
少し子供が手が離れてきた今は、自分の時間を自分のために使う!
それができるタイミングだと思うのです、私の場合・・・

やりたいこと、いっぱいやるよぉ~!!!