病院に行って診察してもらっただけでは、治らないのと同じだよ! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


ある時は、スクラップブッキング講師
ある時は、事務代行屋
そしてある時は、プチ起業アドバイザー  京本薫 です♪



世の中には、セミナーや勉強会はたくさんある訳で…
いろんな理論や方法もあると思います。

高いもの安いもの
講師がベテランだったり、ひよっこだったり…
親身だったり、その時だけの繋がりだったり…
  ・ 
  ・
  ・
本当に本当にたくさんある訳です。

でもさ、自分でそのセミナーを選んだからには、言われたことはやろうよ!

できない
上手く行かないに決まってる
私のやり方じゃない

やってから言おうよ!

私に言わせれば、
病院に行って診察してもらって、薬をもらったのに飲まないで
『どうせ治らない!』『あの医者は治してくれない!』って言ってると同じ
に思えるもの。





【関連記事】
 【お役立ち情報】 プチ起業☆ブログを集客ツールと考えるなら…
 【お役立ち情報】 プチ起業☆ブログを集客ツールと考えるなら…-2-
 【お役立ち情報】 プチ起業☆ブログを集客ツールと考えるなら…-3-
 【お役立ち情報】 プチ起業☆ブログを集客ツールと考えるなら…-4-
 【お役立ち情報】 プチ起業☆ブログを集客ツールと考えるなら…-5-
 お役立ち情報】 プチ起業☆クチコミを集客ツールと考えるなら…