なんでもかんでも -3ページ目

なんでもかんでも

まぁ絵描いたり・・・

全然勉強に集中できない・・・・。

社会って何? 社会って意味を誰か教えて!

まぁパクリネタはおいといて、

いや、本当に社会の覚え方がよく分からん。


漢字とかも覚えなきゃならんし。

めんどくさぁい↘↘


真剣にやれば出来るんだろうケドさ!

真剣になるまでがねぇ・・・・。

今日は、歴史の勉強をしてます~

もう、分からんよ。
それがしは、過去を見ない野郎なんでwww
きっと、歴史が好きな人には、たまんないんだろうけど・・・。

とにかく、覚えるのが苦手って事。
・・・これじゃあ全教科がヤバイ事になりますね~♪
アハハハ・・・orz

いつのまにかぁ

200Hit になっていたぁ


ありがとうございます!!


300 になったら企画でなんかしら描きます

まだ先は長いぜぃ

さっき、佐藤健さんのブログ見ました!

面白~い♪


電王の時から見てるからなんか、

色々他のテレビに出てるのが嬉しいですww