なんでもかんでも -2ページ目

なんでもかんでも

まぁ絵描いたり・・・

この前撮った写真を・・・・

全部空ダケド。


夕日加工

クリックしたら分りますが、

ボーダーに加工しておりますww


飛行機雲

なんとなく飛行機雲。


夕日と飛行機雲と・・・

こうゆう夕日が好きですww 

水色とオレンジがグラデになっている所とか~♪

この頃、急に仲良くなった子が多い。

なんか、友達から聞くと馴染みやすいらしい。

自分は腰が低い方なのでね。

気を遣わなくて済むらしい。 ・・・・いい事なのか?

まぁ友達が増えるって良い事なんだけどさ!


たまに自分の腰が低すぎて、

相手が上から目線みたいな言い方をするので困ります。

ハッキリ言っちゃいますと、イラッときます。 \(*`∧´)/

一応人なんで怒りますよ?

グレるとかそんな問題ではなくて。


気持ち切り替えて毎日頑張ってます♪

酷い時は寝ます。 メッサ寝ます。


そんなヤツです。それがしは。

あ~~~~~

テストテストテスト・・・・・orz

なくなってしまえば いいのに。


昨日と一昨日とその前の日、

3日連続ポチくまであたりが出ました!

今回はさすがに出ませんでしたが、

連続ってだけで十分です♪

ちょっと昔のノーとあさってみたら

恥かしいマンガノートを発見。

読んだら本当に恥かしくなりました。 (●´ω`●)ゞ でへへ


勉強しなきゃいけないのにね。

まぁそんな感じにさ、

昔のものを探ってみるのもいいね♪


それを考えながら社会をやろうっと! (結局そこへたどり着く)