この前撮った写真を・・・・
全部空ダケド。
クリックしたら分りますが、
ボーダーに加工しておりますww
なんとなく飛行機雲。
こうゆう夕日が好きですww
水色とオレンジがグラデになっている所とか~♪
この頃、急に仲良くなった子が多い。
なんか、友達から聞くと馴染みやすいらしい。
自分は腰が低い方なのでね。
気を遣わなくて済むらしい。 ・・・・いい事なのか?
まぁ友達が増えるって良い事なんだけどさ!
たまに自分の腰が低すぎて、
相手が上から目線みたいな言い方をするので困ります。
ハッキリ言っちゃいますと、イラッときます。 \(*`∧´)/
一応人なんで怒りますよ?
グレるとかそんな問題ではなくて。
気持ち切り替えて毎日頑張ってます♪
酷い時は寝ます。 メッサ寝ます。
そんなヤツです。それがしは。
あ~~~~~
テストテストテスト・・・・・orz
なくなってしまえば いいのに。
昨日と一昨日とその前の日、
3日連続ポチくまであたりが出ました!
今回はさすがに出ませんでしたが、
連続ってだけで十分です♪
ちょっと昔のノーとあさってみたら
恥かしいマンガノートを発見。
読んだら本当に恥かしくなりました。 (●´ω`●)ゞ でへへ
勉強しなきゃいけないのにね。
まぁそんな感じにさ、
昔のものを探ってみるのもいいね♪
それを考えながら社会をやろうっと! (結局そこへたどり着く)