ウツってどんな感じやろ・・・。 | なんでもかんでも

なんでもかんでも

まぁ絵描いたり・・・

今日は普通に授業中に絵を描いてました。

久しぶりに女の子描いたので濃いペンで

色とかを塗っちゃいました。

そしたらキモくなってしまったのだよ・・・。(_ _。)


その後、色んな事があって 変にテンションが下がって

問題とか頭で何も考えられない状態になってました。

言い方を変えると、もはや周りから見たらウツ状態?

みたいな?(・∀・)/


きっと眠かったんだよ。 うん。

そして今も眠い。