ウツってどんな感じやろ・・・。今日は普通に授業中に絵を描いてました。 久しぶりに女の子描いたので濃いペンで 色とかを塗っちゃいました。 そしたらキモくなってしまったのだよ・・・。(_ _。) その後、色んな事があって 変にテンションが下がって 問題とか頭で何も考えられない状態になってました。 言い方を変えると、もはや周りから見たらウツ状態? みたいな?(・∀・)/ きっと眠かったんだよ。 うん。 そして今も眠い。