今日は席替えというものをしてきました。 о(ж>▽<)y ☆ イエイ
まぁ色々突っ込む所は有ると思いますが、
メンドくさいんで。突っ込む所は突っ込みますんで。 m(_ _ )m
(おい)←見たいな感じに。
話は戻って
席替えで、なんか何ともいえない場所になってしまってね。
今思うと (なんであんな微妙な・・・) みたいなノリですよ!!
学校にいたときはテンションがまるで違うんで。
つかテンションがいい具合に、
オカシクなっていますね (゚∀゚) ← うん。
そこまで黒板に近いわけでもなく、
特にいい事があるわけでもない・・・てな感じに。
でも、友達とはあまり離れていなかったので
ラッキーでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ やったね♪
それがし(MILK)のテンションについて来てますか?
皆さんそれがしは疲れた後、休日の後、大笑いした後、
テンションがもの凄くヤバくなるヤツです。
でもスルーだ!!もしくは突っ込みまくっとけ!
それがダメなら殴ってやれ! クッパを! スマブラのクッパを!
長ったらしい文に長ったらしい説明じゃ。
なに? 写真? あるわけ無いですね。 すいません。