半分はいったけどさ!! | なんでもかんでも

なんでもかんでも

まぁ絵描いたり・・・

B型55点だとぉ!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そんなにB型っぽく無いですか?


皆きっとフインキ的にB型みたいな感じでイイジャン! (>口<)


あ、えーっと~説明~

B型の診断みたいなのをやってみたら55点でした。


つか真のB型ってナニ? もはや100点の人が見てみたい!