半分はいったけどさ!!B型55点だとぉ!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ そんなにB型っぽく無いですか? 皆きっとフインキ的にB型みたいな感じでイイジャン! (>口<) あ、えーっと~説明~ B型の診断みたいなのをやってみたら55点でした。 つか真のB型ってナニ? もはや100点の人が見てみたい!