(タイトル続)そう自分は信じてる!!
※このタイトルは内容文を書いてから
決めています。 多分。 (?)
そういえば前から書きたかった事が・・・。
なんやったけ???
どうせ漫画とか映画とか歌の話なんだろうケド。
・・・・・・・・・・・・・考え中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、デスノート? (ナゼ疑問・・・
前からつか結構前ダケド!!
あれは本当にハンパネェ!!マジパネェ!!(言ってみたかった)
なんだっけなぁ~書きたい事。
あああ~~~~もう忘れた!