神などこの世にはきっといない! | なんでもかんでも

なんでもかんでも

まぁ絵描いたり・・・

(タイトル続)そう自分は信じてる!!

※このタイトルは内容文を書いてから

決めています。 多分。 (?)


そういえば前から書きたかった事が・・・。

なんやったけ???

どうせ漫画とか映画とか歌の話なんだろうケド。


・・・・・・・・・・・・・考え中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、デスノート? (ナゼ疑問・・・

前からつか結構前ダケド!!

あれは本当にハンパネェ!!マジパネェ!!(言ってみたかった)


なんだっけなぁ~書きたい事。

あああ~~~~もう忘れた!