もう終わりだね | なんでもかんでも

なんでもかんでも

まぁ絵描いたり・・・

歌の始めですが? (おい 分かりにくいぞ!)


今日は、漢字の問題を解いていたんですが、

自分は覚えが悪いので、空白が多かったですorz

なんてこった。 このままじゃヤバくね? (誰?)


漢字解いている時に、録音しておいたラジオを聞いていたんですが

その内容が面白くて笑ってました (それが問題点)

内容はヒミツですがww


眠い様な眠くない様な。

この頃立ちくらみが多いです。ちゃんとお肉食べているのにね。

栄養片寄ってるわけじゃないんだよ! (自分の体の中に異変が)


夏は健康的にいきましょう!私が言えませんけど