歌の始めですが? (おい 分かりにくいぞ!)
今日は、漢字の問題を解いていたんですが、
自分は覚えが悪いので、空白が多かったですorz
なんてこった。 このままじゃヤバくね? (誰?)
漢字解いている時に、録音しておいたラジオを聞いていたんですが
その内容が面白くて笑ってました (それが問題点)
内容はヒミツですがww
眠い様な眠くない様な。
この頃立ちくらみが多いです。ちゃんとお肉食べているのにね。
栄養片寄ってるわけじゃないんだよ! (自分の体の中に異変が)
夏は健康的にいきましょう!私が言えませんけど