ブログネタ:何度でも読み返したい自分の中の名作マンガ、小説は?
参加中本文はここから
いっぱい あるなぁ~・・・思いついたヤツからで。
・種村有菜作品。
・HUNTER×HUNTER
・銀魂
・カードキャプターさくら
・D.gray-man
位かな~ こう やってみるとオタクみたいですねorz
ま、漫画はジャンプ系とか好きですね(^-^)
あとハガレンもか。あれは名作。 うん。('-'*)(,_,*)
種村有菜先生は奥が深いから
何回読んでも面白いですね!
銀魂は面白いのといい話が入ってたりするのでスキですww
Dグレはジャンプなのに画力が
スゴイので惚れました (おい Σ\( ̄ー ̄;)