こんばんは!

Vita(ヴィータ)です!

天気が悪くってめっちゃ身体が重くて

ベッドから身体があげられないんですえーん

往診の先生と雑談していたら

今は天気の時体調が悪くなるのは

気象病

と一般的に認められ出したとかおねがい

うれしいなぁ照れ

この辛さが解明されたらもっといいよねウインク

今日から液体栄養も使って行こうと思って

初体験の液体ラコールキョロキョロ



めっちゃ便利合格

エンシュアとかツインラインとかは

イリゲーター(液体を入れる容器)に

移し替えないといけないけど

液体ラコールはチューブを接続するだけなんだねビックリマーク

10月末で就労移行終わるから

ヘルパーさんのシフトが就労移行に行ってた時間は

シフト埋まるまでトイレは我慢して、

食事は胃ろうだねー!

口からもたまには食べたいねー!

もうちょい辛抱しよー!