じゃがいもチヂミ
梅しそささみのあんかけ
ひじき入りスパムの春巻
キャベツとさつまいもの味噌汁
白米
ささみを横に包丁入れて開き、梅干しをたたいたものとしそを挟み
塩コショー・小麦粉を薄くまぶしソテー
だし汁に酒・醤油・砂糖・柚子こしょう・水溶き片栗粉で
とろみをつけてささみソテーにかけました(о^∇^о)
来客があったので、おいものパウンドケーキも焼いて
ホットケーキミックスを使用しどっしりした感じの胡麻入りのと
薄力粉少なめベーキングパウダーで膨らましたしっとり食感の
二種類美味しくできました
♪今日のちょっぴりHappyだったこと♪
夕方洗濯物
を取り込もうとし、空を見たら
夕焼け雲
がオレンジ色で綺麗だった(*^_^*)


