karusaitoのブログ-NEC_0082.jpg

じゃがいもチヂミ
梅しそささみのあんかけ
ひじき入りスパムの春巻
キャベツとさつまいもの味噌汁
白米



ささみを横に包丁入れて開き、梅干しをたたいたものとしそを挟み

塩コショー・小麦粉を薄くまぶしソテーkarusaitoのブログ-o0020002010410050938.gif

だし汁に酒・醤油・砂糖・柚子こしょう・水溶き片栗粉で

とろみをつけてささみソテーにかけました(о^∇^о)


来客があったので、おいものパウンドケーキも焼いてkarusaitoのブログ-20100608192319.gif

karusaitoのブログ-NEC_0026.jpg

ホットケーキミックスを使用しどっしりした感じの胡麻入りのと

薄力粉少なめベーキングパウダーで膨らましたしっとり食感の

二種類美味しくできましたkarusaitoのブログ-ioxehqta489210.gif



♪今日のちょっぴりHappyだったこと♪

夕方洗濯物karusaitoのブログ-pic-0382.gifを取り込もうとし、空を見たら

夕焼け雲karusaitoのブログ-pic-0305.gifがオレンジ色で綺麗だった(*^_^*)

karusaitoのブログ-NEC_0019.jpg