ペタやコメントありがとうございますm(_ _)m
昨日はananの話などしたりしましたが、こっちのネタで誌面に登場する人たちって毎回同じ顔ぶれで、やっぱり絶対数が少ないんだなぁって感じてしまいますヒヨコ
ネタ的に仕方ない気はしますけど、本当は一番に真面目な情報を伝えていかなければいけない分野だと思うんですけどね。
だから、いつも登場されている先生方には本当に尊敬の念が絶えませんビックリマーク
いつか、きっとわたしも…などと密かに野望を燃やすbirdです(笑)

思った以上の反響をいただいた昨日の記事ですが、その独自の魅力アピールに加えて、誰にでも是非とも気をつけていただきたいことがあります。
今までも、これからも、繰り返し訴えさせていただく話ですが、冷え対策と姿勢にくれぐれもご注意ください。
美容、魅力を考える際、これほど重要な要素はなかなか有りません。
昨日の記事の、魅力ポイント、今日の冷え対策と姿勢、そして次のホルモンバランス。
この3つを正しく行えれば、正直なところラブリーはもう完成ですドキドキ
たったこれだけですビックリマーク
さて、半身浴しながらここまで書きましたが、かなりのぼせてきたので続きはまた今度m(_ _)m

皆さん、良い夢をドキドキ