救世主 | 刺繍屋keko☆無理しない

刺繍屋keko☆無理しない

インコ刺繍は趣味です。


クリスマスローズは新しい葉が伸びています。11月に植え替えたのは正解だったみたいです。

今はもっと積もってます。雪の写真に飽きました。

娘がハムスターを飼い始めました。とても慣れているようです。時々写真を送ってもらってます。

今日は誕生日……



タイトルの「救世主」ですが、税理士さんが新しくなりました。新しい方は、私の無駄な補助帳簿を簡略化して、売掛金を記入するよう指導してくれています。

そう、無駄な帳簿が趣味化して、必要なものがおざなりだったのです。

サークル活動は体調に左右され、植物画は練習できず、ナンプレにはまり、オンラインゲームのSudokuのキラーモードばかりやっているという迷走ぶり。
ナンプレは1から9までの数字しかなく、埋めると気持ちがスッキリするからです。

新しい待ち受けはキンクマハムスターですラブ

※記事のいいねボタンを辞めようかと考え中です。最近はアメンバー記事ばかり書いていました。
※女性の方はアメンバー申請OKです。
読者の方はアメンバーを申請して下さい。


最後までお読み下さりありがとうございました照れ