力をため中 | 刺繍屋keko☆無理しない

刺繍屋keko☆無理しない

インコ刺繍は趣味です。

新しく覚えた植物の名前をメモします。

シンフォリカルポス(白い実)
 
トクサ(胞子がついてます。ツクシにそっくりです)
 
9月13日~18日の間、公共施設で植物画サークルの作品展が行われました。
会員の皆さんが1年間の成果を発表する場です。
来場者は325人位で、大変好評でした。

暑すぎて夏バテ気味だったためえーん、あまり力を発揮できませんでした…

メンズMサイズのTシャツは、着てみたらぴったりでした…      生地が厚めなので、涼しくなってから着ます。

薬局横の名前のわからない野草

この土地にカナチョロ(とかげ)がいることが判明しました。すごい速さで、道路を横切っていました。

読んで下さりありがとうございました。