ふぇ~ん現象 | 刺繍屋keko☆無理しない

刺繍屋keko☆無理しない

インコ刺繍は趣味です。

市のお祭り期間と、24時間TVの時はAmazonプライムで、「おとずれナース」を読んでいました。


とにかく暑さに弱い。弱すぎる。


夫に買い物に送ってもらう事が2回ほど。

銀行も手伝ってもらいました。

パクチーはここまで伸びましたがこの後枯れました。

市の最高気温記録を更新した一週間ほど、3階にいるのを辞めて仕事場で涼んでいたので、日除けや鉢の移動を怠ってしまいました。

パセリはまだ何とか生きていますが…伸びません。
(8/17のパセリ)

7月のガス代は過去最小の2,780円。
電気ポットを使ってました。

浅漬けの素を使ったきゅうりとトマトのサラダに飽きて、今はりんご酢を使っています。
(風呂上がりははちみつりんご酢)

それからVIVANTを見て、デーツにハマりました。あれは暑い地域の実だから、暑さ対策になるはずだと思ってます。

お酒は飲めないですがおつまみは塩分補給になるものがあり、アーモンドフィッシュも食べてます。
豆乳は体を冷やすのに有効です
(ほとんど夏しか飲みません)

カレーはこの時期スープカレーじゃなく、しっかり濃いものを食べます

チャンプルーも、2日に一回は食べています
辛味も入れた方がいいです
(8/17のリコリス)

今日はエラーなく書けましたニコ