何かの時のために預かります | 刺繍屋keko☆無理しない

刺繍屋keko☆無理しない

インコ刺繍は趣味です。


3年目のクリスマスローズです
フラッシュをたいたもの
(1月の植物画サークルはお休みしました)

実家の父から電話があり、「水を上げに来い、渡したい物がある」と言われ、カウンセリングのある日で出かける用意をしていたので、その前に寄る事にしました。

一人で橋を渡ると危険なので、一応夫にもLINEで伝えました。
お供えのための菓子と苺と、父の食べる焼き魚を買っていきました。

結果、母の形見だとお金を渡され、思っていたより多かったので、タイトルのように言った次第です。

母ちゃん、ありがとう。

今後の父への対応についても、ブログで書くと思います。悩んでいる時はアメンバー記事にしてコメントを求めたりしますが、

ただ広く伝えたい時は全体公開したいと思います。