今年も健康診断受けました | 刺繍屋keko☆無理しない

刺繍屋keko☆無理しない

インコ刺繍は趣味です。

11月25日、朝一番の時間帯に予約したので、(おかげで2ケ月待ち)終わるのが早かったです。


ついでに散歩してきました。

サークルに入る前は、名前がわからなかった
ヨウシュヤマゴボウ(毒草)

子供達の通学路(近道)は苔むしていました

遊具は新しくなってると娘が言ってました

うつ病の治療を続けて、自分は貧血になりやすいこと、それが万病のもとであることがわかり、次第に健診も受けるようになりました。

それまでは、便秘や食べ過ぎが万病のもととしか思っていなかったし、自営業なので健診を強制されなかったのです。

コロナ禍になり、ちゃんと社員に毎年健診をさせてないと優良企業と認められず補助金ももらえないから、私も毎年受けるようになりました。

そして今日は、疲れてちょっと横になっています。マンモグラフィが痛かったです…