暖かくなってきましたね〜(*^^*)

前記事ですき焼きを食べに行った時に載せ

れなかった写メが載せれるようになったので

載せときます笑

↑この拘りの卵の溶き方、自宅で何回も練習したけどやっぱり黄身に箸が、かかっちゃって
崩れちゃってギブ…笑

先日、知り合いの方から水沢うどんを戴いたので

釜玉うどんにしてみたらコシがあり喉越しも
良くて

美味しかった〜ニコニコ水沢うどんは三大うどんの内の1つ。五島うどん、稲庭うどん、水沢うどん。

↑薬味が無くて刻み海苔で。

そして暖かくなると必ず毎年、行くのが
スタバ🌟

↑テイクアウトで、さくらフラペチーノ&
さくらシフォンケーキ🌸ストロー入れ忘れられた、と思ったらスタバは環境問題でストロー
無しにしたんだったー(^_^;)

暖かくなってきて梅も咲き始めてますね✨

主人が先週から風邪ひき中で耳鼻科に行かせて

薬もちゃんと飲ませてますが段々マシに

なってはいるものの完治はしておらず…。。

何故、早く完治してもらわないと困るかというと

今月末前に温泉旅行へ行く予定してたんだけど

明後日に延期したから。キャンセル料とられたくないから

明後日迄には完治してー‼ 今回は途中、立ち寄り

たい場所もあるのでレンタカーで行きます。

私はペーパードライバーだから運転は主人任せ。

ゆっくり楽しんで来ます!