昨日から例のもち麦ダイエット生活を始め

ました。(と言うのも届いたのが一昨日)昨日から始めたばかりなのに

既に昨日から食物繊維の力が…びっくり

もち麦は少し甘さがありプチプチ食感。

もち麦は腹持ちが良いのでお陰様でおかずの

量も少量で済んでますキラキラそして主人も自動的に

ダイエット生活中ニヤリ主人も、もち麦の凄さに

驚いてるけどこれならお互い続きそうかな。

今日のお昼ご飯には、もち麦トマトリゾットを

作りましたが大満足音譜合格もち麦を茹でて

サラダにしたりスープにしたりと

色々アレンジ出来るので飽きずに続けられる

と思います!もち麦、気に入ったのですが

早目の配送希望なので今回は他社さんので

注文しました。主人がここ数日、かなり

お疲れ様モードなので前に一度行った

亀山温泉ホテルに落ち着いたら一泊で

行ってゆ〜っくり温泉に浸かりたいなWハートあんぱんまん

亀山温泉は本当に良い温泉で温泉から出た後も

体ポカポカだし疲れもとれちゃうので

お気に入りです❤