サムネイル

そこだっ!

 

こんにちは。

Bird Breeding ときいろの飼育員です。

 

いつも仲良くして頂いているPrecious☆Birdさんが、第一種動物取扱業を再取得されまして、その記念でオカメインコがお迎えしやすくなっているとのことです。

オカメインコを中心にしっかりと愛情を注いで育てられている方なので、雛たちの健康には太鼓判です。

 

うちも負けないよ…と言いたいですが今年はまだインコが産まない(産ませていない)ので。。。

 

親の遺伝情報も教えて貰えるので繁殖にも良いかなと思います。ショップさんから買うとどうしても遺伝は分からない事が多いです。やはり繁殖を考えた時は遺伝情報が欲しいですからね。オカメインコは色変わりも多いですし。

 

怪しい勧誘みたいになる(笑)ので多くは語りません。

まずは↑のリンクから直接ブログを見に行ってみて下さい♪♪

 

サムネイル

お問い合わせは

こちら♪♪

 

 

<インスタグラム始めました>

オカメインコ可愛い子たちを見て下さい↓オカメインコ

押してくれると元気が出ますスター

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村