サムネイル

一歩前進!

 

こんにちは。

Bird Breeding ときいろの飼育員です。

 

アオちゃんの記事を複製したつもりが上書きしてしまった…。

 

今日もなかなか距離が縮まらないテンニョインコのお話。テンニョインコが(たぶん)日本一出て来るブログになりました。

 

今年はウロコインコの繁殖は見送りです。

まだまだ需要より供給が過多になっているので様子見。

 

コキンチョウは相変わらず苦戦中…。

 

ということでテンニョインコに注目が集まります。

 

今日もペットカメラで盗撮中。

あれ?1羽いない??

 

まさか…

 

と期待通り巣箱に入っていました。

 

 

まだペアの仲は良くないけど、巣箱に慣れてくれただけ一歩前進。

なんとか産卵にこぎ着けたい。

 

 

 

サムネイル

お問い合わせは

こちら♪♪

 

 

<インスタグラム始めました>

オカメインコ可愛い子たちを見て下さい↓オカメインコ

押してくれると元気が出ますスター

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村