サムネイル

今日も

読んでくれて

ありがとう!!

 

こんにちは。

Bird Breeding ときいろの飼育員です。

 

最近フォロワーさんが少しずつ増えてきて、見て頂ける方も増えてきた様で嬉しいですスター

フォロワーさんが100人になったらプレゼント企画をしますよ♪(いつになるかな笑い泣き)

 

さてさて、今日は遺伝の不思議。

同じ種類なのに全く見た目が違う。

 

こちらはワキコガネくん。

 

ハッキリくっきり綺麗な顔立ち照れ

 

これに「ダイリュート」という、全体に色が淡くなる遺伝子が加わると…

 

こんなに優しい色合いに。

クチバシが黒っぽいから、パイナップルじゃないよキラキラ

 

こんな色変わりの多さもウロコインコの魅力かなと思いますウインク

 

 

サムネイル

お問い合わせは

こちら♪♪

 

 

<インスタグラム始めました>

オカメインコ可愛い子たちを見て下さい↓オカメインコ

押してくれると元気が出ますスター

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村