サムネイル

今日も

読んでくれて

ありがとう!!

 

こんにちは。

Bird Breeding ときいろの飼育員です。

 

毎年「GWはゴールデンなだけにゴージャスに…」と思いきや、結局ほとんど家にいる飼育員。

 

今年はいつもと違うぜ!

 

という事でやってきました豊岡市キラキラ

ちなみに場所はココ↓

 

目的はPrecious☆Birdさんです♪

 

みんな大好き「ほげぎょ様」にも会ってきましたよ~照れ

 

可愛いお顔を、3,2,1…

 

 

 

 

 

「ほげー!!」

 

 

ずっとこの顔だけど、満面の笑みだよね?そうだよね?

 

小さな声で「ほげぎょほげぎょほげぎょ…」って言ってるのが可愛かったですウインク

 

滞在時は楽しい&緊張でほとんど写真を撮らず笑い泣きやっちまったぜ

 

とにかく楽しい時間を過ごせました照れ

 

 

そしてこの豊岡市、もう一つ名物があります。(1つと言わず他にも沢山あります)

 

それはコウノトリ。

 

豊岡に来たからには絶対見たいものの一つ。

全力で探して、人工的に巣を設置してある場所も教えて貰いましたスター

 

こちらが人工的な巣です。

 

頂上には1羽いました。

 

餌を捕ってる場面を見る事が出来ませんでした。

 

しかし家に帰って画像を良く見たら、

「左下に写ってた!!!」

と大興奮。

 

 

現地では別の場所で飛んでいるのを見てたけど、これに気付いていなかったのはちょっぴり残念でした。

 

巣の全体写真を見ても分かりますが、豊岡市は人工と自然を上手く融合して、原風景が残った素敵な町でした照れ

 

 

サムネイル

お問い合わせは

こちら♪♪

 

 

<インスタグラム始めました>

オカメインコ可愛い子たちを見て下さい↓オカメインコ

押してくれると元気が出ますスター

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村