サムネイル

読んでくれてありがとう!!

 

こんにちは。

Bird Breeding ときいろの飼育員です。

 

上書き編集しちゃったみたいで

昨日の記事が消えましたガーン

気を取り直して…

 

今日もひなひなで可愛い子たちラブ

 

上から1号、2号、3号ちゃん。

 

3号ちゃんはようやく目が開きました。

(写真はお腹いっぱいで寝ています)

 

昨夜の写真ですが、挿し餌の様子。

 

すごい勢いでがっつきます爆  笑

 

体重が50~60gなのに、1日で30g以上食べます。

すごいですねキラキラ

 

 

サムネイル

お問い合わせは

こちら♪♪

 

 

<インスタグラム始めました>

オカメインコ可愛い子たちを見て下さい↓オカメインコ

 

 

 

<提携ブリーダーさま>

 

兵庫県でブリーダーをやっている「Precious☆Bird」さんです。

オカメインコに特に詳しく、病気検査もしっかりされて信頼できるブリーダーさんです。相談頂ければ雛を愛知まで連れてくることが可能です♪

クルマサカオウムのサクラ君、ルリコンゴウインコのメイちゃんのお話にも大注目です♪♪

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄応援お願いしますセキセイインコ青

押してくれると元気が出ますスター

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村